忍者ブログ
やっているTCGは遊戯王(休止中)ガンダムウォー、リセ、D-0(休止中)です。 更新するのは新弾が出るときだけかもしれません(笑)
[3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これが最近流行の(俺だけ)書く書く詐欺ですね。

使用デッキ:宙タン

可愛く見える不思議。

1戦目 VS日雪 SP査定? ○

SP下げてSP比べて寝かすなんとも迷惑なデッキ。

初手アラヤ食料エンドしたら返し食料対面に悲しい夢観鈴w

3ターン後位には査定セットが場にそろいましたとさw

しかしその頃にはこっちのAF名探偵、アラヤ、ココア(除去警戒)そしてDFにはチュチュ

後ろに曹操まで出て打点で勝ったよ


2戦目 VS日花チンジャオロース ×

相手の初手が右ストレートとジェシカwどないせいっちゅうねん。

返し姉御とガァプ、しかしガァプのジャンプ忘れるOTL

しかも次ターンガァプで右ストレート後ろに下げたらオーダーで帰ってくる始末。忘れてたよオーダー。

最後は攻撃対応チンジャオで攻撃止められて死亡しました。


3戦目 VS日単   ○

初手曹操エンドしたら返しにエン術と課題リンと翠出できました。

ま た ア グ レ か w

ちょっとKわぎさんに頼んで作ってもらおうかしら。

ちょっと基本能力持ってるキャラ出しにくかったので返しにアラヤ→対面ハヤウェイ

こりゃやべぇと思っていましたがAF沸かず、DFにチュチュ

曹操にバット張られたので下がってエリカ。多分今日のMVP

最後打点足らなくて懸命なかったけど相手プレミで勝ち 


優勝は身内のペゾラーです。



最近宙にアラヤと姉御を共存させた上で試してみたいデッキパターンがいくつかあるので今度徹夜リセの時に試そうと思う。

:試してみたい型

・今の宙単→完圧があれば勝てると思ってる。

・エリカとベアトリーチェガン積み→君が泣くまで殴るのを止めない

・尾行舞→EXがgggg

・浄化ガン積み→焼き払え( ・ ・)ノ

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
レクス
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/01/30
職業:
・・・ノーコメント
趣味:
勿論(全ての)ゲーム
自己紹介:
勢いでつくってしまった。

反省と後悔だらけだが更新はまじめにして行こうと思う。

誤字は・・・わ、わざとなんだからね!!べつ(ry
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30